HOME > 今日で2009年も過ぎてしまいますね。 NEWS一覧
« 取材に来ていただいています!!メイン2010年 あけましておめでとうございます。 »

今日で2009年も過ぎてしまいますね。

2009年も本日が大晦日。

お正月は大荒れの天気って!!!がーーーん。お正月くらい晴れてくれてもって言いたいくらい。

こちら新潟は12月半ばに大雪になって、まだその時の雪もちょっと残っている状態なのに。。。。泣

 

 

さてさて、明日元日より大宮駅構内の売店にて 新潟彩りちらし御膳 1300円を販売します。

お正月に2009年や2010年もがんばる又はがんばったあなたに是非お召し上がりいただきたい駅弁です。

12/24にテレビ朝日にて放送されていましたから、ご覧いただけた方もいられるでしょうか?

2段重ねのお弁当でちらしずしととんかつ弁当の二つの美味しさをひとつの商品にしてみました。

初詣などのお帰りに大宮駅にお立ち寄り または田舎に帰省された後 ご飯つくるのも大変って時などにお買い求めいただきたいです。

1月1日から3日まで販売予定です。

今後は、、、、、うーーーん、、、、まだ未定ですけれど。

2010年 年の初めは駅弁づくしっていうのも、旅をした気分でいかがですか?

では 2010年は明るく楽しく穏やかな一年でありますことを祈っております。